Site Overlay

ジテとゲテモノたち

中国某所。ジテの隣には見慣れない車両が。いかにもなゲテモノ車両をご紹介したい。

な、なんだれ・・・。中間車を無理やり先頭車化改造したような見た目。さらにワンマン化改造されたような飛び出したミラー。やたら大きなライトを車両中心に構えている。側面の窓はプレハブ小屋のような飛び出した窓。なんだこれ・・・。

なんだこれ・・・。まるで、遊園地の新幹線の遊具のような見た目。流線形ではあるが、どこか垢ぬけない見た目。頭のライトがチャームポイントでかわいいが、四角目とむき出しの連結器がどこか残念感を隠し切れない。なんだこれ・・・。

 

 

答え合わせ

調べてみると当時の写真があるブログにたどりつく。特に一枚目は元客車だったのか・・嘘やろ・・迷列車シリーズもびっくりやろコレ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です